Hack BBS

[全部のスレッド一覧][新規投稿][記事の削除・変更] [Home Page]

返信投稿はタイトルのリンクをクリックして下さい
スレッド【No.528】の中の記事をすべて表示しています

【No.528】のスレッド
04/05/13(木) 00:32:29 投稿者[しらいまさや ] [No.528]のスレッド内
【No.528】 タイトル[HD-HG160LANハックキットインストール完了] この記事がスレッドの最初です
先日ハックキットを頂きまして、HD-HG160KANに無事インストール完了しました。

ハックキット届くまでにガラクタ箱から引っ張り出して来た1GのHDDを使い、パーティションを4つ切り、新しいファームを適用してHD-HG1LANを作りました。
その後、bonner氏のマジックナンバー修正ツールを使わせていただいて、ディスクの内容を全部取得して予習しておきました。

ハックキットが届いてから、元の160GBをFDISKしパーティション製作。
先に作った1GのHDDから必要ファイルを抜いて、指示の通りインストール。
何も躓く事なくインストールが完了し、SAMBAもコンパイルし、現在環境構築中です。
もう2日程回してますが、何も不具合は無い様子です。

これだけスムーズに出来たのも、ハックキットのおかげです。
ありがとうございました。