Hack BBS

[全部のスレッド一覧][新規投稿][記事の削除・変更] [Home Page]

返信投稿はタイトルのリンクをクリックして下さい
スレッド【No.444】の中の記事をすべて表示しています

【No.444】のスレッド
04/05/01(土) 20:43:24 投稿者[pjo ] [No.444]のスレッド内
【No.444】 タイトル[組み立て] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。今日ようやくKURO-BOXを買うことができました。Vine化をやってみようと思っています。
ヘボ質問で恐縮ですが、HDを挿入したあとランプの挿入方向がわからず、組み立てが停止しております。恐れ入りますが、どなたかランプの挿入方向を画像または図でご教授願えないでしょうか。
小生のメールはasaoishi@cameo.plala.or.jpです。

04/05/01(土) 22:09:42 投稿者[ぴろーね] [No.444]のスレッド内
【No.445】 タイトル[Re: 組み立て] 【No.444】に対する返信
>はじめまして。今日ようやくKURO-BOXを買うことができました。Vine化をやってみようと思っています。
>ヘボ質問で恐縮ですが、HDを挿入したあとランプの挿入方向がわからず、組み立てが停止しております。恐れ入りますが、どなたかランプの挿入方向を画像または図でご教授願えないでしょうか。
>小生のメールはasaoishi@cameo.plala.or.jpです。

公式の掲示板に同じ質問と回答がありましたよ。
行ってみてはどうでしょう。

04/05/01(土) 22:19:16 投稿者[pjo ] [No.444]のスレッド内
【No.447】 タイトル[Re: 組み立て] 【No.445】に対する返信
>
>公式の掲示板に同じ質問と回答がありましたよ。
>行ってみてはどうでしょう。

レスありがとうございます。さっそく見てみます。